CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
つなびぃ
涼ちゃん
涼ちゃんのお友達絶賛募集中♪
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
移転しまーす♪
突然ですがブログ移転します。

新しいブログはhttp://yaplog.jp/yuryo-0805です♪

相変わらず亀更新だとは思いますが涼介への愛は不滅なのでみなさん遊びに来てくださいね★

もしかしたらまたJUGEMさんに舞い戻ってくるかも・・・笑
| 日常 | 22:57 | comments(8) | - | pookmark |
あわわわ・・・。
またまたお久しぶりです。生きてますよ〜!!生存報告にきました笑

気付けばもう7月・・・早いもんだ。翔平くんの誕生日からブログを書いてなかったため若葉兄ちゃんの誕生日や伊野尾ちゃんの誕生日をスルーしてしまった(´;ω;`)
ごめんねー!!今更だけど改めておめでとう!!

ここ最近の出来事といえばバーゲンに行ったり花男F見に行ったりしてました♪バーゲンではカワユスな服やら靴やらたくさん買っちゃったよ笑 買っても買ってもまだ欲しいもの沢山あって困ったもんだぉ膈

そうそう気付けば明日から嵐コン参戦です♪知念様並に大野君を応援してこようと思います笑 来週はKAT-TUNコン参戦だし楽しみがいっぱいだぁ!!

あ、某動画サイトでYour Seedのフルバージョン聴きました★何か今までのJUMPの曲とはまた違った感じで良いです(^ω^)今までの曲の中で一番好きかもしれない・・・。一番JUMPらしくない曲なんだけどそこがまたイイ笑 believe〜の部分が大好きです★あの囁き気味に言うのがたまらない笑 早くプロモ解禁して欲しいなぁ♪また歌番組にも出るみたいだし楽しみだなっ(^ω^)
| 日常 | 12:35 | comments(0) | - | pookmark |
らんらんらん♪
翔平くんハピバ★

今日は三浦翔平くんのお誕生日ですね♪おめでとー!!2日間だけ2歳差になります笑 3日後になるとまた3歳差に戻るっていうー・・・。年取りたくないなあ・・。


日曜日、月曜日とお休みだったのでいっぱい遊びました♪

まず日曜日は光担の凛ちゃんが札幌に来てたので遊びましたよー!!久々にヲタカラ出来て楽しかったなり♪殆ど歌わずにジャニ会議してた気もするけれど笑 久々に語ったー♪次はKAT-TUNコンだね★楽しみにしてるよー!!

月曜日は友達とショッピングDayでした♪




ちょっと分かりずらいかもしれないけど一目ぼれして買った時計とサングラス♪時計はピンクのデコり具合がカワユスでして即買いでした♪





お次はGILFYで買ったチェックのシャツ♪これはちょっとお値段が張ったんだけどまたまた一目ぼれしてしまい即買い笑 

あとは5年ぶりくらいにピアス開けました。高校生の時に開けてたんだけど塞がっちゃったんだよね〜(´;ω;`)なので再チャレンジってことで今度は左耳に開けてみた♪近々右耳にも開けたいな〜なんて思ってたり←ぇ カワユスなピアスいっぱい欲しいなり(^ω^)


| 日常 | 15:29 | comments(5) | - | pookmark |
お久な再会♪
またまた久々な日記です。涼介の誕生日から書いてないとかどんだけ〜って感じですが・・・。とりあえずブログ書いてない間も涼介チェックは欠かさずしてました♪
女子バレー北京へJUMPおめでとう★←ぇ
この調子で男子バレーも頑張ってほしいです。

さてさて昨日は久々にちーこちゃんと遊びました〜!!いっぱい語れてマジ楽しかった♪ジャニ話に盛り上がり、三浦翔平くんに盛り上がり(笑)だって翔平くんカッコイイんですもの絖
ディズニーストアではミニーちゃんボールペンをオソロで買ったよ♪これがまたカワユスでして恋奈さん早速愛用してます★

いや〜ホントに昨日は久々に遊べて楽しかったなり♪ちーこちゃん、また近々遊びましょー!!
| 日常 | 12:05 | comments(4) | - | pookmark |
おめでとうな日♪
涼介、誕生日おめでとー!!

めでたいね♪めでたいね♪まだ15歳かぁ〜。若いなぁ笑

涼介に出会えたおかげで毎日が楽しいです★

これからまだまだ忙しい日々が続くと思うけど体に気をつけてね。

この1年がますます涼介にとって充実した1年になりますように!!

本当に本当に生まれてきてくれてありがとう♪


| Hey!Say!JUMP | 22:08 | comments(4) | - | pookmark |
行ってきたよ♪
ただいまでーす♪帰ってきてからすぐブログ書きたかったんだけど何かと忙しくてやっとパソコンに向かえました。

と、いうことで行ってきましたよJUMPコン♪一泊二日の強行突破スケジュールで体力的にはきつかったけどめちゃくちゃ楽しかった!!レポは詳しく書きたいんだけど何たってメモするの忘れて涼介に釘付けだったため(笑)あんまり覚えてないんですよ苦笑 っていうか涼介のソロ曲があまりにも衝撃的すぎて記憶吹っ飛んだよ←あはは

とりあえず印象に残っている部分だけ書こうかな♪

・4日の2部の席はBブロ。比較的、涼介サイドでテンション上がる上がる絖
・涼介とちぃのデュエット曲が神すぎる!!思わず見惚れてしまったwwこの2人ってダンスのタイプ全然違うのに2人揃うとすごくシックリくるというか・・・。見てて感動してしまったよ。かと思いきや涼介がバク転やったりちぃがバク宙やったり二人でカメラに向かって変顔したり更には肩組んでジャンプとかマジ可愛すぎだよ、君たちww
・そして問題の涼介ソロ(笑)エロイよ〜エロイよ〜歌詞がエロイよ〜笑 14歳が歌う歌じゃないよ〜と思いつつも何かカッコイイんだわww踊っている姿がとても色っぽい♪でもあの歌詞はドMソングかと思った←ごめんなさーい!!
・MCは何ともフリーダムな感じで。光くんのお母様ネタが素敵だったwwあと、足に棘が刺さって必死に抜いてる山田さんとか急遽始まったバッテリーごっことか笑
・あと個人的にピアノを弾いている伊野尾様が美しすぎてどうにかなるかと思いました←ぇ
・5日の席はスタンドだったんですが全体的にステージを見渡せたし、4日とは逆サイドでストンプが良く見れたので良かったです♪モップ担当の3人がカワユスwwあと思いがけず記者会見見れたのも良かった♪山田さんの誕生日のことにも触れてくれたしね★

とにかく二日間あの空間に居られて幸せな時間を過ごすことが出来ました♪そして遠征の楽しみと言えばお友達に会えること♪今回も沢山の方に色々とお世話になりました★★初めて会う方もいて嬉し恥ずかしでしたがとても楽しかったです(^ω^)

サマリーもシャカリキに参戦したいなと思う今日この頃(笑)しかし金曜日は公演ないんだねー汗 月曜日も一回しかないし。長期日程って計画立てるのが難しいわ・・・。誰か一緒に参戦しませんか?笑 
| Hey!Say!JUMP | 21:26 | comments(0) | - | pookmark |
今日から五月ですね★
いや〜早いもんですね。もうJUMPコンが目の前だぜ!!笑

そうそう昨日、朝も早くからJUMPドームコンのDVD取りに行ってきました♪こういう時は早起きできるのに普段は・・・な感じです←ぇ

まださらっと見ただけなんですがDISC2は萌えましたねww特に印象に残っているのは苺王子(涼介)の苺への執着っぷりと大ちゃんとの仲良しっぷりでしょうか(笑)大ちゃんと一緒のケーキ食べたり圭人に苺食べさせてもらったり龍太郎が大ちゃんにあげようとした苺を阻止したりどんだけ苺が好きなんだ!!っていうね。そんなところも全て可愛いと思ってしまうのは惚れた弱みってやつでしょうか← あと個人的にツボだったのは新幹線での、伊野尾様の発言。「山田、葉っぱ一枚で来そう」ってやつです笑 思わず想像しちゃったじゃないか←変態すぎる。

とにかく色々と美味しいDVDで満足です♪

そしてHEY!HEY!HEY!のDreams Come Trueの感想★←遅すぎだよ。

涼介とゆうやんがセンターなんて嬉しすぎるじゃないか!!私の大好き2人組みだよ♪しかも涼介がセンターで踊ってくれるとキレがある感じで見てて気持ちいいですね(所詮贔屓です笑)そして藪様と知念様のフェイクが素敵です♪CD発売が楽しみww

さーてこれからドームコンDVDのDISC1をBGMに部屋の掃除をします。東京行く前にこのカオスな部屋を掃除しなきゃ帰ってきた時切なくなるので(´;ω;`)
| Hey!Say!JUMP | 23:20 | comments(4) | - | pookmark |
ご無沙汰で〜す♪
またまたお久しぶりの登場です♪前回の記事からまた日が空いてしまいました苦笑 気付けばJUMP横アリコンまであと一週間もないですね★★私は4日の2部と5日の1部に参戦します(^ω^)まじ楽しみだ〜!!

そうそう昨日はオールで遊びました♪ 女2人男2人で遊んだんだけど久々のオールだったし同年代の男の子と遊んだのもかなり久しぶりでした笑←ぇ 凄く楽しかったよ〜!!久々のボーリングでストレス発散出来たしお酒もたくさん飲めたしカラオケ入った時には朝方だったから若干死にかけてたけどピーク過ぎたら目が覚めちゃって帰ってから録画してたルーキーズとごくせんを見て昭和×平成もリアルタイムでみました笑 そしてやっと寝たのが夕方近くっていうね苦笑 起きたら21時近くて焦りましたよー。まだ眠たいから今日はぐっすりと眠れそうです★

ごくせんの感想とか色々書きたいんだけど気力がないのでこの辺で(オーイ)とりあえず賛否両論あると思うけど私はゆうやんが演じる緒方大和が好きだよ♪やっぱ何だかんだ言って私は高木のことが好きなんだな〜と思った笑 あと個人的に若葉兄ちゃんが喋ってくれたりするとテンションがあがります!!来週の予告ではメイン6人が一緒に居る場面とかあったからますます楽しみ♪
| 日常 | 22:31 | comments(0) | - | pookmark |
高木雄也と中間たち笑
いや〜昨日のMステにはやられましたね。

高木雄也と中間たちの中にまさかの知念様と山田様がいらっしゃる!!笑

実は出かけ先から帰ってくる途中だったのですがワンゼグ様のおかげでばっちり録画できましたwwいや〜ビバ、ワンセグ!!笑 micro SDも新しく買っておいて良かった〜♪

とりあえず雄也に関しては「細いな〜」っていう印象しかなく中間くんと桐山くんに関してはアウトオブ眼中っていう・・・(ごめんなさい、ごめんなさい)全ては舞うように踊る涼介とちぃに持っていかれました笑 そんな私、「あぁ〜はっしーの髪の色は春休み限定カラーだったのか〜」とショックを受けてみました←オイオイ だって金パのはっしー見たかったんだもん!!でも彼もまだ中3だし金パで学校は行けないか★

まぁそんな感じで素敵だったよMステ♪涼介とちぃも最後まで居たしね♪

今日はいよいよごくせん!!楽しみだぁ〜♪
| 音楽番組 | 15:31 | comments(2) | - | pookmark |
ほえ・・・?
まず一日遅れちゃったけど大ちゃん誕生日おめでとう♪

大ちゃんの笑顔にはいつも癒されてます♪あと身長をやたら気にしてるところとかww笑
 大丈夫!周りが高いだけさッ!←フォローになってねぇ・・・苦笑 これからも7とBESTの架け橋で居てくださいね♪


そして山田様・・・今度は古畑っすか!?

いや、すごい嬉しいんだよ。嬉しいんだけど本気でジャニーは涼介を過労死させるつもりなんじゃないかっていう・・・。だって彼まだ中3だよ?ちゃんと学校行けてるのかな〜とかちゃんと休めてるのかな〜とか無駄に心配しちゃうわけですよ。

でも私には見守ることしかできないんで決まったことは全力で応援します♪体だけは壊さないでね。

バレーもあるしこれからハードディスクが大忙しだ(´;ω;`)私も編集に大忙しだ!!笑

| Hey!Say!JUMP | 08:26 | comments(2) | - | pookmark |
| 1/8PAGES | >>