CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
つなびぃ
涼ちゃん
涼ちゃんのお友達絶賛募集中♪
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
移転しまーす♪
突然ですがブログ移転します。

新しいブログはhttp://yaplog.jp/yuryo-0805です♪

相変わらず亀更新だとは思いますが涼介への愛は不滅なのでみなさん遊びに来てくださいね★

もしかしたらまたJUGEMさんに舞い戻ってくるかも・・・笑
| 日常 | 22:57 | comments(8) | - | pookmark |
あわわわ・・・。
またまたお久しぶりです。生きてますよ〜!!生存報告にきました笑

気付けばもう7月・・・早いもんだ。翔平くんの誕生日からブログを書いてなかったため若葉兄ちゃんの誕生日や伊野尾ちゃんの誕生日をスルーしてしまった(´;ω;`)
ごめんねー!!今更だけど改めておめでとう!!

ここ最近の出来事といえばバーゲンに行ったり花男F見に行ったりしてました♪バーゲンではカワユスな服やら靴やらたくさん買っちゃったよ笑 買っても買ってもまだ欲しいもの沢山あって困ったもんだぉ膈

そうそう気付けば明日から嵐コン参戦です♪知念様並に大野君を応援してこようと思います笑 来週はKAT-TUNコン参戦だし楽しみがいっぱいだぁ!!

あ、某動画サイトでYour Seedのフルバージョン聴きました★何か今までのJUMPの曲とはまた違った感じで良いです(^ω^)今までの曲の中で一番好きかもしれない・・・。一番JUMPらしくない曲なんだけどそこがまたイイ笑 believe〜の部分が大好きです★あの囁き気味に言うのがたまらない笑 早くプロモ解禁して欲しいなぁ♪また歌番組にも出るみたいだし楽しみだなっ(^ω^)
| 日常 | 12:35 | comments(0) | - | pookmark |
らんらんらん♪
翔平くんハピバ★

今日は三浦翔平くんのお誕生日ですね♪おめでとー!!2日間だけ2歳差になります笑 3日後になるとまた3歳差に戻るっていうー・・・。年取りたくないなあ・・。


日曜日、月曜日とお休みだったのでいっぱい遊びました♪

まず日曜日は光担の凛ちゃんが札幌に来てたので遊びましたよー!!久々にヲタカラ出来て楽しかったなり♪殆ど歌わずにジャニ会議してた気もするけれど笑 久々に語ったー♪次はKAT-TUNコンだね★楽しみにしてるよー!!

月曜日は友達とショッピングDayでした♪




ちょっと分かりずらいかもしれないけど一目ぼれして買った時計とサングラス♪時計はピンクのデコり具合がカワユスでして即買いでした♪





お次はGILFYで買ったチェックのシャツ♪これはちょっとお値段が張ったんだけどまたまた一目ぼれしてしまい即買い笑 

あとは5年ぶりくらいにピアス開けました。高校生の時に開けてたんだけど塞がっちゃったんだよね〜(´;ω;`)なので再チャレンジってことで今度は左耳に開けてみた♪近々右耳にも開けたいな〜なんて思ってたり←ぇ カワユスなピアスいっぱい欲しいなり(^ω^)


| 日常 | 15:29 | comments(5) | - | pookmark |
お久な再会♪
またまた久々な日記です。涼介の誕生日から書いてないとかどんだけ〜って感じですが・・・。とりあえずブログ書いてない間も涼介チェックは欠かさずしてました♪
女子バレー北京へJUMPおめでとう★←ぇ
この調子で男子バレーも頑張ってほしいです。

さてさて昨日は久々にちーこちゃんと遊びました〜!!いっぱい語れてマジ楽しかった♪ジャニ話に盛り上がり、三浦翔平くんに盛り上がり(笑)だって翔平くんカッコイイんですもの絖
ディズニーストアではミニーちゃんボールペンをオソロで買ったよ♪これがまたカワユスでして恋奈さん早速愛用してます★

いや〜ホントに昨日は久々に遊べて楽しかったなり♪ちーこちゃん、また近々遊びましょー!!
| 日常 | 12:05 | comments(4) | - | pookmark |
ご無沙汰で〜す♪
またまたお久しぶりの登場です♪前回の記事からまた日が空いてしまいました苦笑 気付けばJUMP横アリコンまであと一週間もないですね★★私は4日の2部と5日の1部に参戦します(^ω^)まじ楽しみだ〜!!

そうそう昨日はオールで遊びました♪ 女2人男2人で遊んだんだけど久々のオールだったし同年代の男の子と遊んだのもかなり久しぶりでした笑←ぇ 凄く楽しかったよ〜!!久々のボーリングでストレス発散出来たしお酒もたくさん飲めたしカラオケ入った時には朝方だったから若干死にかけてたけどピーク過ぎたら目が覚めちゃって帰ってから録画してたルーキーズとごくせんを見て昭和×平成もリアルタイムでみました笑 そしてやっと寝たのが夕方近くっていうね苦笑 起きたら21時近くて焦りましたよー。まだ眠たいから今日はぐっすりと眠れそうです★

ごくせんの感想とか色々書きたいんだけど気力がないのでこの辺で(オーイ)とりあえず賛否両論あると思うけど私はゆうやんが演じる緒方大和が好きだよ♪やっぱ何だかんだ言って私は高木のことが好きなんだな〜と思った笑 あと個人的に若葉兄ちゃんが喋ってくれたりするとテンションがあがります!!来週の予告ではメイン6人が一緒に居る場面とかあったからますます楽しみ♪
| 日常 | 22:31 | comments(0) | - | pookmark |
お久しぶりで〜す!!
みなさん、お久しぶりのこんばんわです♪え〜前回はネガティブな記事を更新してしまって申し訳ありませんでした(´;ω;`)心配してメールくれたお友達やブログにコメしてくれたなみ、妃奈ホントにありがとう。また落ちた記事を更新することもあると思いますが大目に見てやってください。これからもマイペースに頑張っていこうと思います☆

そうそう「最近、涼介不足だわ・・・」なんて思ってたら平成ファミリーズの後番組の長ったらしい名前のやつ(オイオイ)北海道でも放送するみたいじゃないの!!やった〜これで毎週涼介に会えるvv楽しみ過ぎて仕方がないわ♪♪これで辛い事があってもたいていのことは乗り越えて行けそうな気がします←何て単純な笑

そういえば今日からJUMPコンですね♪大阪行かれる方は楽しんで来て下さいね〜vv
| 日常 | 21:54 | comments(4) | - | pookmark |
なんとか生きてます苦笑
うわ〜ん!!またブログ更新してなくてごめんなさい!!

何とか生きてます。

とりあえず生きてます←ぇ

と、いうわけでブログ更新しないうちに

大学卒業したり、

涼介の「先生はエライっ!」での役名がうっかり仁様と被ってたり(笑)、

JUMPのドームコンDVDの発売が決定したりと色々ありました。

ドームコンDVDの発売はとっても嬉しいけどもろ出費の激しい時期にぶつけてくれたもんだ苦笑 

いや、絶対買うけどさ〜笑

2枚組みってことは特典映像に期待してもよろしいのかしら? NEWS0304みたいに素の彼らが満載なことを期待してますわ♪

そして気付けば今日は高木様のお誕生日!! 

おめでとう〜!!これからも頑張れよ!!←何故に上目線(苦笑)これからもBESTのセクシー担当目指して頑張ってね♪ちなみに7のセクシー担当は山田様で笑 二人でセクシー極めれば良いと思う←なにごと




全然関係ないけど携帯変えました♪前の携帯、結構気に入ってたんだけど寿命がきてしまったのだ(´;ω;`)今回の携帯は最近出たばかりだから高いだろうな〜って思ってたんだけど何だかんだ値引きしてくれて6000円くらいで買えたので良かった良かった♪

続きを読む >>
| 日常 | 21:40 | comments(4) | - | pookmark |
マジでー!!!
若葉さん家の竜也くんが

「先生はエライっ!」に

出るよー!!!!





取り乱しました、すみません。いや〜まじびっくりですよ!!こんなに早く流様と佐久間さんの共演が見れるなんて嬉しすぎです♪楽しみだな〜(^ω^)竜也くんの役どころはどんなんだろう?まさか同級生じゃないよな←



今日はこれだけ言いたくてブログに登場しました←ぇ

明日は卒業式で早起きなのでもう寝ます★おやすみなさ〜い☆☆
| 日常 | 22:19 | comments(4) | - | pookmark |
お久なり♪
またまた、久々の日記になってしまいました〜膈

ここ数日間リアルに死にかけてました苦笑

3日前くらいに車に引かれそうになり←素で笑えない。
2日前に重度の貧血が私を襲いました。何かね、いきなり右足に激痛が起こってその後立て続けにめまい、息切れ、動悸、耳鳴り、頭痛って一気にきて部屋で倒れ込んでいました。今まで貧血で立ちくらみとかはよくしてたけどこんなに酷くなったのは初めてでビックリしたよ。まだ家の中だから良かったものの数時間前まで外に居たのでその時なったらと思うとゾッとした(・ω・;)(;・ω・)
そんでもって今日は病院に行ってきました。血液検査してきたのだよ〜!!今日は上手な人で良かった♪昔、血管が見つかりにくいとかでやたら注射されまくって挙句の果てに手の甲から採血する羽目になったからそれ以来、若干注射恐怖症だったのです苦笑 まぁやっぱり結果は貧血だったので薬を出されたのですがまた2週間後に血液検査するなんてめんどくさいわ←

まぁ、そんな感じで7のCMもBESTのCMも何回か遭遇しているんだけど捕獲までは出来てないっていうね← 私が倒れ込んでいるときに7のCMが流れてたけど起き上がって捕獲できる力はなかったのだ(´;ω;`)でも涼介の笑顔が素敵過ぎたことだけは覚えてます笑



そしてドームコングッツやっと受け取りました♪代引きだったのでこの金欠マックスな時期に一葉が旅立ったのは正直イタイんだけど・・・涼介のためならかんけねーっていうね←オイオイ いやしかし何でこんなデカイ箱に入って来るんだって思っていたらポスター2つ頼んだんだった(゜∀゜)貼る場所もないのにね苦笑 NEWSのポスターがどんどん剥されていく←あらら

さてさて明日は卒業式の予行練習(?)とかいうとってもめんどくさいことがあります。正直行きたくないわ← 行く意味が分からないっていうー。。。まぁ適当に頑張るか← 

| 日常 | 22:54 | comments(0) | - | pookmark |
髪切りました♪
タイトル通り今日は美容室に行って髪切ってきました〜!!

いや〜軽くなった笑 そんでもって久しぶりに前髪作りました笑

うん、何かいつもは斜めで分けてたり真ん中で分けてたりして割とデコ全開の髪型だったから(え〜)前髪があることがとても新鮮ですww

お母さんに写メ送ったら「可愛くなったじゃん!」と言われたものの前髪ある自分に見慣れるまで時間がかかりそうだ←ダメダメだな。
| 日常 | 23:25 | comments(4) | - | pookmark |
| 1/3PAGES | >>