CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
つなびぃ
涼ちゃん
涼ちゃんのお友達絶賛募集中♪
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
情熱大陸
今日の情熱大陸は山下王子でしたね★

うちのお母様と「やっぱ山ピーはカッコイイよね♪」なんてメールしながら見てました笑 それにしてもうちのお母様は相変わらず私が山ピー大好きだと思っているらしく(もちろん大好きだけどさ笑)必ず山ピーがテレビに出てるとメールくれたり電話くれたりします♪そんなお母様は早速着うたを「太陽のナミダ」にしたみたいです笑 こりゃもう一緒にクロサギ見に行くしかないね★←なにごと笑

まぁそんなこんなで情熱大陸の山下王子ステキでした♪何かね生き方がカッコよくて素敵だと思う。凄い共感できる部分が多かったし私と同い年なのに自分の考えがハッキリしてて凄いなと思った。ホント尊敬するしそんな彼を見習いたいなと思いました。
| ジャニーズ | 23:39 | comments(4) | - | pookmark |
ハピバ★草野
みなさん、お久しぶりでーす♪軽く放置プレイかましてました、このブログ苦笑 今週一回もブログ書いてないっていうね爆

まぁそれはさておき今日は

草野博紀20歳の誕生日おめでとう

な日ですよ〜!!笑 恐らく私のジャニヲタ生活の中で一番お金を使った人であろう(失礼だよ)そして、私の人生を変えたうちの1人でもある草野っちの20歳の誕生日です♪めでたいな〜!!何たって彼が13歳くらいの頃から応援しているからね笑 草野に会えなくなってから早2年かぁ・・・長かったような短かったような・・・。今年は草野にとって良い年になるといいな♪あなたを待っているファンのみんなに一刻も早く元気な姿をみせて下さい★★


そして気付けば明日は1ポンドの日ですね♪反抗期な勝己くんが楽しみすぎて仕方ありません笑 でもきっと見ながら泣きそうになっているんだろうな〜私←ぇ 
っていうか1ポンドって全9話なんだってね。明日6話ってことはそれ終わったら後3話しかないじゃん!!う〜わ〜Shock Me←まさかのNEWS登場(笑) うん、いくら何でも9話は短すぎるでしょ。せめて10話にしようよ←そういう問題じゃないよ。

| ジャニーズ | 15:04 | comments(4) | - | pookmark |
ごくせん3
ごくせん3の主要メンバーが決まりましたね!!まさかの、ananで抱きたい年下の男1位に選ばれた(まだ言うか)高木様がごくせんに出るとは・・・何となく予想はしていたけどいざ出ると決まると衝撃的でした←ぇ 
あの見た目は不良だけど中身はヘタレな高木(失礼だよ)が不良役かぁ・・・と思いつつも、思いっきり机蹴っ飛ばして「うっせぇんだよ!!」的なことを言って欲しいなというどうでも良い願望を抱いています← しかしあの舌足らずな喋り方でそんなん言ったら台無しだな←こんなこと言ってるけど恋奈はきぃ様が大好きです笑 
何はともあれあんなにリスペクトしている仁と同じドラマに出れるなんてやったじゃん、高木!!Hey!Say!JUMPの代表として頑張ってね♪

それにしても以外だったのは関西2人。何気に高木も関西出身だし今回のごくせんは関西弁もありですかい?笑←そんなわけないと思う。 
恋奈の個人的な願いとしては北山さんやニカちゃん辺りにバリッバリの不良を演じて頂きたかったなぁ〜と。それかBESTメンバーからもう1人くらい出て欲しかったな〜・・・なんてね。決まったことをどう言ったって仕方ないので暖かく見守ろうと思いますww

っていうか三浦春馬くんと石黒英雄くんも出るんだねー!!石黒くんは1ポンドで堀口くん役をやっている彼ですよ!!そして何気にごくせん2で仁の弟役で出てたよね♪この2人も好きなので楽しみです★★

そして1ポンドの感想☆今回は勝己くんの出番が多い上に上田さんとの絡みが多くて嬉しかったです♪ただ、やっぱり切ないよ、勝己くん。テストの点数なら私がこれでもかっていうほど褒めてあげるから養子においで←ちょっと待て。それにしても今回も十分切なかったのに来週はもっと切なそうです。次回予告の勝己くん見て本気で泣きそうになりました(>_<)
来週の1ポンドはティッシュを傍らに置いて見ようと思います←
| ジャニーズ | 23:02 | comments(6) | - | pookmark |
衝撃を隠しきれない(笑)
みなさん、こんばんは。エロス山下の誘惑に負けてananを買ってしまった恋奈です笑

セクシーな表紙だけでもレジに持って行くのに気を使ったのに中身開いたら即死でした←ぇ うん、何か・・・エロ本読んでいる感覚に陥りました←いっぺん死んだ方がいいと思う。もう、あまりのエロテロリストっぷりにビックリですよ!!笑 そんなエロス山下に衝撃を受けた後にまさかの抱きたい年下の男の1位が高木さん家の雄也くんでした爆 これには失礼ながら大爆笑させてもらったよ←すまん、雄也(笑)

まぁ、そんな感じで色々な意味で衝撃を隠しきれないananでしたww

お次はd誌の感想でも♪っていってもまだ全然読めてないのですが←ぇ 何たって山田様ソロページから目が離せないっていうね☆だって左ページ丸々めがね涼介だよ!!最近めがねフェチであることが判明した恋奈にとっては何とも萌えるショットです← そして裕翔りんの友情出演♪久しぶりにこのツーショットを見た気がするわ☆それにしてもイチゴの香りを漂わせている美少年・・・何とも萌える情報をありがとう、裕翔wwそしてやっぱり恋奈は高木と裕翔と共に『山ちゃんは天使だ』同盟を作るべきだと思うんだ←

何か色々と残念な子でごめんなさい←いまさらだよ。
| ジャニーズ | 22:09 | comments(2) | - | pookmark |
にゃは★
今日は3誌を買いに本屋に走りましたよ。そんでもって勢いあまってテレビジョンも買ってしまったっていうね←つなびぃ参照 でもまだじっくり読んでないっていう悲しい現実膈

そんな訳で今日はLIPSの感想でも♪

とりあえずジャケ写は・・・キモイとしかいいようがない!!←言っちゃったよ、コイツ。だってさ〜あれじゃ唇お化けにしか見えないよ苦笑 LIPSなんてタイトルだからあんな感じの唇になっちゃったのかしら・・・。っていうかもっとどうにかならなかったのか?

まぁ、そんなジャケ写の話はこのくらいにしてメイキングはとっても良かったですwwヴィジュアル系な亀梨さまにときめきつつもやはり恋奈は上田様LOVE♪肩だしルックな上田様に本気で鼻血を出しそうになりました←いっぺん逝ってきたほうがいいとおもう。そして上田様ソロ撮影前に髪の毛直したり服についたごみ(?)を取ってあげてる中丸兄さんも素敵でしたwwやっぱこの2人のコンビ好きだなぁ♪
あと、カメラいじってる亀ちゃんに必死に話しかけるも完璧スルーされてる赤西さん・・・。がんばれ赤西、まけるな赤西と無駄に応援したくなった←ぇ

兎にも角にも素敵なメイキングだった♪これからLIPSとLOVEを聴きつつ雑誌を読もうと思います♪

 
| ジャニーズ | 22:02 | comments(2) | - | pookmark |
おめでとう♪
草野博紀入所7周年おめでとう!!

ニカちゃん宮田くんも一緒だよね♪渉くんもだったっけ?何かはもうっちょと前だった気もするけどみんなまとめて今日お祝いしちゃいます!!笑 みんなおめでとー♪

ってことで今日は草野祭りを開催してました♪パジャマ時代の裸の少年みたり光一計画みたりwwもうあのころの草野は幼い!!K.F.Cとか言ってたあの頃が懐かしいな〜笑 いや〜大きくなったよ←何事 そしてかっこよくなった!!!←爆

とりあえず明日、卒論の口頭試問があるから気持ち的にがっつり祝えないのが悲しいけど(苦笑)明日すべてが終わったら家にある昔のビデオを引っ張りだしてきて見尽くそうと思います←

| ジャニーズ | 22:52 | comments(0) | - | pookmark |
ジャニーズJr.ソート
昨日に引き続きジャニーズJr.ソートをやってみました♪以下、結果です。

1 草野博紀
1 北山宏光
1 淀川由浩
4 横尾渉
5 山下翔央
6 藤家和依
7 内博貴
8 武内幸太朗
9 辰巳雄大
10 石垣大祐
10 野田優也
12 二階堂高嗣
13 米村大滋郎
13 伊郷アクン
15 橋本良亮
15 亀井拓
17 戸塚翔太
18 生田斗真
19 藤ヶ谷大輔
20 上里亮太

ってな感じの結果に笑 この後、キスマイやA.B.C.、M.A.Dの残りのメンバーに続いていきます。名前と顔が一致しないJr.の子達とかいてちょっと焦った苦笑 まだまだだな〜自分。


で、このJr.ソートも1位から10位までは割りと予想通りの結果に笑 っていうか1位が3人いるのに爆笑ですよ!!草野は分かりきってた結果だったけど自分どんだけ宏光ヨディー好きなんだっていうね笑 何か3人とも同じくらい好き過ぎて選べませんでした。浮気性バンザーイ(おいおい)4位のと5位の翔央についても納得〜♪昔から好きだけど最近ますますかっこよくなって素敵すぎるww翔央に関してはあまりにも好き過ぎて翔央のために里見八犬伝のDVD買っちゃったっていう過去があったりします笑 タッキー主演なのに・・・苦笑


そうそう、今日ネットのニュース見てビックリしたんだけどJ事務所がネットで画像解禁になったらしいですね。早速1ポンドのホムペ行って相関図の所見てみたら確かに亀ちゃん涼介の画像が載っている・・・。何かちょっとイラストっぽく加工してあるような感じだけど。同じくハチクロの公式ホムペの斗真もイラストっぽく加工してありました。あんなに厳しかったJ事務所が・・と、思いつつも今はネット社会だしいろいろあるんでしょうね←なげた苦笑
| ジャニーズ | 23:24 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |