CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
つなびぃ
涼ちゃん
涼ちゃんのお友達絶賛募集中♪
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
1ポンドの福音★最終回
ついに最終回かぁ・・・早すぎです。

そんな1ポンドの感想は最初っから勝己くんが可愛くて仕方ありませんでした笑 上田さんがジム辞めたのを知った時の悲しそうな表情とか上田さんが帰ってきた時の笑顔とか全てが最高だったwwよっぽど上田さんのことが大好きなんだね♪笑 ボクシングも教えてもらっているし。そしてボクシングしている時の勝己くんがカッコよくてドキドキしちゃった☆フォームも綺麗だったし「さすが涼介!!」と思った笑 あと個人的にはデコだし勝己ちゃんがツボだった!!ギザカワユス〜wwww 


亀ちゃん、涼介を始め出演者のみなさん3ヶ月間お疲れ様でした♪

日テレさん、素敵なドラマをありがとう♪
| ドラマ | 22:55 | comments(2) | - | pookmark |
1ポンド★8話
昨日の1ポンドはやっぱりというか何というか勝己くんの出番が激しく少なかったですね泣 うん。もうこれは6話と7話が神すぎたと思うっきゃないね←そんな大げさな笑
でも、男前な耕作さんが見れたし、紅さんのまねする石坂さんとか面白かった笑 いよいよ来週が最終回かぁ・・・。寂しいぉ(´・ω・`)でもでも次は高木様の出番だしね!またまたHDDがフル活動だよ。いっそうの事、外付けHDD買ってHDDの容量増設しちゃおうかなぁ〜(^ω^)

そういえば昨日、大学に行って成績表を受け取って来たんだけど、あたし無事大学卒業出来るみたいデス笑
やらかした感たっぷりの大学4年間だったんで正直卒業できるか不安だったんですけど・・・(笑えない)大丈夫でした♪でもいざ卒業となると寂しいね。出来ることなら一生学生でいたいななんて思ってしまいます。自由を愛する私としては(笑)大学が一番過ごしやすくて楽しかったかったかも。朝からびっちり授業なんてことはなくて割と自分の好きなように時間割作れたから2年生以降1限目から授業ってことがなかったと思うんだよね。でも多分それがマズかったんだと思う。今の私の最大の敵は早起きです!!←ぇ これから朝早く起きれるか激しく不安だよ・・・。私の場合寝付きも悪けりゃ寝起きも悪い最悪のパターンだからな←救えない。

今から早起きの練習をしようと思います(えー)
| ドラマ | 17:55 | comments(0) | - | pookmark |
1ポンド★7話
今日の1ポンドも涙ホロリな感じで素敵でした(●´∀`●)

とにかくホスト耕作にときめきつつも脳内は上田さんと勝己くんに占められていたよ←

っていうか上田さんと勝己くんいつから仲良しさんになったの?笑 上田さんに微笑みかけた時の勝己くんが可愛すぎて思わずきゅんきゅんしちゃいました♪あと最後の「そんなことない。そんなことないよ・・・」のシーンがかなりツボ!!素敵過ぎる♪他には勝己くんがホストに触られたところを払う男前な勝己ママにときめいていたりそんなママと勝己くんの2人のシーンが素敵すぎて思わず泣きそうになったりしてました。

ってか最終回まであと2回・・・勝己くんのボクシングシーンはあるのだろうか・・・?そして最終回は延長してくれるのだろうか・・・。
| ドラマ | 21:57 | comments(2) | - | pookmark |
1ポンド★6話
今週の1ポンド・・・泣きました!!

もう勝己くん〜って感じだよ。お母さんにキレちゃう勝己くんとか泣きそうな勝己くんとかジムのみんなの優しさとかすべてがツボでしたwwその後の勝己ママの「力づくで開け」には爆笑してしまった← 勝己ママ最強だな!!笑 勝己くんの笑顔も見れたし素敵な1ポンド6話でした♪欲を言えば勝己ちゃんには是非とも泣いてほしかったんだけどね←オイ 
美少年の涙ほど素敵なものはないよww ハイ。何か1ポンド見た後でテンションがおかしなことになっています(まぁ可笑しいのはいつものことなんですが苦笑)今からまた1ポンド見直そうと思います★★
| ドラマ | 23:45 | comments(6) | - | pookmark |
1ポンド★4話
今日も今日とて1ポンド見て大騒ぎですよ(え)

耕作さん男前だぁー!!あんな風にさよなら言われて、その後に好きなだけで幸せだとか言われたらハート奪われちゃいますよww普通にときめいちゃいます(●´∀`●)

そして勝己くん!!モップで教室掃除のシーンはやっぱ見ていて切なかったです膈

でもその後の耕作さんに「シスターアンジェラは、ボクシングしている耕作さんが好きなんだよ?」の言い方が最高に可愛かった(●´∀`●)
あと、最後の耕作さんの作った料理食べて「ボクサーでよかったね」っていう勝己くんも好きだww

そして次回予告でもまたいじめのシーンが・・・。しかもその時「このこと母さんには言わないで」って言ってる勝己くんが切な過ぎる(>_<)健気過ぎるよ・・・。来週も色々ありそうだ!そして何気に好きな(笑)石坂さんの出番も多そうで楽しみです♪

寝る前にまた4話見よーっと!!

| ドラマ | 22:25 | comments(0) | - | pookmark |
しゃばけ
しゃばけ良かったぁ♪

若旦那な手越が可愛かったvv

幼馴染の高木も可愛かったvv

鈴彦姫な早乙女くんは美人だったvv笑

結構、妖怪とか時代物に弱いんであっという間の2時間だったわ★

金曜日にやってた真央ちゃん主演の花いくさも泣くほど良い話だった!!

いや〜2日続けて良いスペシャルドラマをありがとうフジテレビ☆

しゃばけ第2弾あんみつ姫にも期待★



そんでもって昨日のCDTV!!いつもより山ちゃんのカメラ割りが多くて嬉しかった〜♪ありがとうカメラマンさん!! ありがとうCDTV!!!
| ドラマ | 01:42 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |