CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
つなびぃ
涼ちゃん
涼ちゃんのお友達絶賛募集中♪
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
昭和×平成♪
遅くなっちゃったけど森もっちゃんハピバ★

そして更に遅くなっちゃったけど私情で祝えなかった(苦笑)圭人もハピバ★

そして一昨日誕生日の山ピーもハピバ★

みんな祝うの遅くなっちゃってゴメンネ〜!!愛はあるんだが忙しさでパソコン開けなかったのだよ・・・。これからもみんなには頑張って欲しいと思います←適当だな・・・。



さてさてかなり遅くなっちゃったけど昭和×平成の感想。

とにかく今回の涼介の髪型が最高に可愛くて仕方ないですwww前髪真っ直ぐに下ろしててもうたまらんぐらい可愛いんだわ←なにごと。私が好きなコーナーは歌詞あてクイズ♪涼介の素敵な珍回答っぷりにやられました笑 真矢さんもかなり素敵だったけど★いや〜大好きだわ(^ω^)そしてカレーライス食べて辛い辛い言ってる涼介にさりげなくお茶を渡してあげている裕翔の優しさが素敵だったり、こりん星の姫の発言に戸惑いを隠せない3人が可愛かったりととにかく色々とツボでした♪家族設定なくなったのは切なかったけどこっちの方がスタジオメインだし私は好きかも★★これから毎週週末が楽しみだ♪

そして気付けば明日は先生はエライの日だね〜!!めっちゃ楽しみ★★だけど明日急遽温泉に行くことになってしまって・・・リアルタイムで見れるのか・・・?苦笑
| テレビ | 22:32 | comments(4) | - | pookmark |
もう2月ですね。
やっと今日でテスト終わったよ〜!!たいしたテストの数ないのに何故かテスト期間が長く感じました←

あとは卒論の口頭試問かぁ〜膈膩磴靴嫌だ!!逃げ出したいぜ←

今日はMステでしたね♪やっぱLIPS好きだwwもうすぐCDも発売されるし早くメイキングが見たい♪(ちゃっかり予約したやつ笑)楽しみだ〜!!

しょこたんも出てましたねww私しょこたん大好きなんです笑 しかも今回のsnow tearsが凄く好きでしてCDを買おうか本気で悩んでます。でもな〜今月は出費がイタイからな・・・泣 欲しいものがいっぱいありすぎて困ったもんです。

そしてMステ終わった後は四姉妹探偵団見てました♪今日の回には前田愛ちゃん斉藤祥太くんが出てて来週は小沢真珠さんが出るなんてまるで女帝メンバーじゃないか!!笑 来週も見よーっと♪

その前に明日は待ちに待った1ポンド4話♪楽しみ〜!!今から何回見直したか分からない(笑)3話をリピってこようと思いますww
| テレビ | 22:01 | comments(0) | - | pookmark |
IQサプリ
今日のIQサプリ2時間スペシャルに神木くんが出てましたね〜♪

いや〜ギザカワユスだわvvvvステキだよ神木くん

何気にだん先生(陣内さんね)も一緒に出ててちょっと面白かったり笑

あんみつ姫の真央ちゃんも出題者で出ててギザカワユスだったな〜vvvv

で、話を神木くんに戻しますけどリトルDJ観に行きたいな〜なんて思ってみたり★

でもこの時期に一人で映画館に行くのは気が引ける苦笑

誰か一緒に観に行きませんか?笑

| テレビ | 22:10 | comments(2) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |