CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
つなびぃ
涼ちゃん
涼ちゃんのお友達絶賛募集中♪
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
高木雄也と中間たち笑
いや〜昨日のMステにはやられましたね。

高木雄也と中間たちの中にまさかの知念様と山田様がいらっしゃる!!笑

実は出かけ先から帰ってくる途中だったのですがワンゼグ様のおかげでばっちり録画できましたwwいや〜ビバ、ワンセグ!!笑 micro SDも新しく買っておいて良かった〜♪

とりあえず雄也に関しては「細いな〜」っていう印象しかなく中間くんと桐山くんに関してはアウトオブ眼中っていう・・・(ごめんなさい、ごめんなさい)全ては舞うように踊る涼介とちぃに持っていかれました笑 そんな私、「あぁ〜はっしーの髪の色は春休み限定カラーだったのか〜」とショックを受けてみました←オイオイ だって金パのはっしー見たかったんだもん!!でも彼もまだ中3だし金パで学校は行けないか★

まぁそんな感じで素敵だったよMステ♪涼介とちぃも最後まで居たしね♪

今日はいよいよごくせん!!楽しみだぁ〜♪
| 音楽番組 | 15:31 | comments(2) | - | pookmark |
Music Lovers
今日のMusic LoversはKAT-TUNでしたね〜♪久しぶりにネバアゲを聴いてテンション上がる上がる!!笑

そして何より竜ちゃんですよ!!

メガネ姿の竜ちゃんがギザ素敵すぎてきゅんきゅんしちゃってました笑

私、ああいうメガネかけて似合っちゃう人って好きなんですよね〜!!

メガネフェチなのか、自分・・・!!←ぇ

そういえば、涼介のメガネ姿の画像も携帯に入っているんですけど、

これがまたギザ素敵でしてvvvvあの子もこういうの似合っちゃうんだもんな〜笑

きっと、あれですよ。自分の好きな子は何やっても可愛く思えちゃうんでしょうね★笑

そして日曜日はNEXT→JUMP(仮)の更新日でしたね♪っていうかこの「(仮)」っていうのはいつまでついているんだろうとか思ってみたり苦笑

ってそんなことよりも短パン話ですよ!!爆笑 中学生の裕翔が超ドキドキしちゃうほどの短パン・・・いったいどんだけ短いんだ!?

超気になる〜!!パンフレットが楽しみですね♪笑
| 音楽番組 | 00:16 | comments(0) | - | pookmark |
FNS歌謡祭♪

またまたお久しぶりのブログです〜!!最近ホント時間がない[:がく〜:]

1日36時間ぐらい欲しいとか思ってしまう苦笑

さてさて遅ればせながら昨日のFNSの感想をるんるん

いや〜JUMPちゃんたちの衣装が可愛くて可愛くて終始きゅんきゅんしてました笑

真っ白な衣装でふわふわした感じがカワユスvvvエンジェルちゃんたちがいっぱいいるよ〜ハート

まぁ、ちょっとカメラさーん!!って叫びたい部分もあったけど・・・。

せめて涼介ソロはアップで映して欲しかったな〜と思っちゃいました汗

しかしあそこで10人踊るのはちょっと狭い感じがしてかわいそうだった↓↓

藪くん圭人接触しちゃってたしね汗

でも、あんな先輩ばかりの中にJUMPのみんないるんだもんな〜!!感動ものですねるんるん

そしてMステスーパーライブにもJUMPでますねvvvvいや〜しかしこれまた出演アーティストが好きな方結構出てまして・・・また4時間テレビに釘付けですか的な笑 FNSの時も思ってたよりNEWSの出番が遅くてほとんどリアルタイムで見てたっていうね苦笑

4時間録画するのはさすがにキツイ・・・苦笑
| 音楽番組 | 14:16 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |