CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
つなびぃ
涼ちゃん
涼ちゃんのお友達絶賛募集中♪
MOBILE
qrcode
<< 昭和×平成♪ | main | 高木雄也と中間たち笑 >>


| - | | - | - | pookmark |
ほえ・・・?
まず一日遅れちゃったけど大ちゃん誕生日おめでとう♪

大ちゃんの笑顔にはいつも癒されてます♪あと身長をやたら気にしてるところとかww笑
 大丈夫!周りが高いだけさッ!←フォローになってねぇ・・・苦笑 これからも7とBESTの架け橋で居てくださいね♪


そして山田様・・・今度は古畑っすか!?

いや、すごい嬉しいんだよ。嬉しいんだけど本気でジャニーは涼介を過労死させるつもりなんじゃないかっていう・・・。だって彼まだ中3だよ?ちゃんと学校行けてるのかな〜とかちゃんと休めてるのかな〜とか無駄に心配しちゃうわけですよ。

でも私には見守ることしかできないんで決まったことは全力で応援します♪体だけは壊さないでね。

バレーもあるしこれからハードディスクが大忙しだ(´;ω;`)私も編集に大忙しだ!!笑

| Hey!Say!JUMP | 08:26 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 08:26 | - | - | pookmark |
コメント
マジ古畑楽しみだよね♪♪
中学生の古畑任三郎はどんな感じの人なのかね??

またクールだったらちょっとショックだよ!!笑
はっちゃけた役やってくれないかな〜♪♪
早くやらないかね☆☆
| なみ | 2008/04/18 11:35 PM |

☆なみ☆

古畑中学生楽しみだね!!

まさかこんなに早く涼介が主演やる日が

来るとは思ってなかったよ笑

またクールキャラだったらちょっとショックだよね〜!!

はっちゃけた感じの役が見てみたい♪

年内放送っていつ頃なんだろうね?

早く見たいよ〜!!
| 恋奈★お返事 | 2008/04/20 11:12 AM |
コメントする