CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
つなびぃ
涼ちゃん
涼ちゃんのお友達絶賛募集中♪
MOBILE
qrcode
<< ほえ・・・? | main | ご無沙汰で〜す♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
高木雄也と中間たち笑
いや〜昨日のMステにはやられましたね。

高木雄也と中間たちの中にまさかの知念様と山田様がいらっしゃる!!笑

実は出かけ先から帰ってくる途中だったのですがワンゼグ様のおかげでばっちり録画できましたwwいや〜ビバ、ワンセグ!!笑 micro SDも新しく買っておいて良かった〜♪

とりあえず雄也に関しては「細いな〜」っていう印象しかなく中間くんと桐山くんに関してはアウトオブ眼中っていう・・・(ごめんなさい、ごめんなさい)全ては舞うように踊る涼介とちぃに持っていかれました笑 そんな私、「あぁ〜はっしーの髪の色は春休み限定カラーだったのか〜」とショックを受けてみました←オイオイ だって金パのはっしー見たかったんだもん!!でも彼もまだ中3だし金パで学校は行けないか★

まぁそんな感じで素敵だったよMステ♪涼介とちぃも最後まで居たしね♪

今日はいよいよごくせん!!楽しみだぁ〜♪
| 音楽番組 | 15:31 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 15:31 | - | - | pookmark |
コメント
ウチも思ったよ!!笑

せめて英語にするとか…方法はあったハズよ!!笑

楽しみだねん(^^)
| なみ | 2008/04/22 10:00 PM |

☆なみ☆

本当ネーミングセンスの無さにがっかりだよね苦笑

もっと方法はあったハズなのに何故に「アジアの夜」!?笑

でも楽しみだよね〜!!何だか歌詞もエロいみたいだし

ますます楽しみ★←オイ

| 恋奈★お返事 | 2008/04/27 11:57 PM |
コメントする