CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
つなびぃ
涼ちゃん
涼ちゃんのお友達絶賛募集中♪
MOBILE
qrcode
<< 高木雄也と中間たち笑 | main | 今日から五月ですね★ >>


| - | | - | - | pookmark |
ご無沙汰で〜す♪
またまたお久しぶりの登場です♪前回の記事からまた日が空いてしまいました苦笑 気付けばJUMP横アリコンまであと一週間もないですね★★私は4日の2部と5日の1部に参戦します(^ω^)まじ楽しみだ〜!!

そうそう昨日はオールで遊びました♪ 女2人男2人で遊んだんだけど久々のオールだったし同年代の男の子と遊んだのもかなり久しぶりでした笑←ぇ 凄く楽しかったよ〜!!久々のボーリングでストレス発散出来たしお酒もたくさん飲めたしカラオケ入った時には朝方だったから若干死にかけてたけどピーク過ぎたら目が覚めちゃって帰ってから録画してたルーキーズとごくせんを見て昭和×平成もリアルタイムでみました笑 そしてやっと寝たのが夕方近くっていうね苦笑 起きたら21時近くて焦りましたよー。まだ眠たいから今日はぐっすりと眠れそうです★

ごくせんの感想とか色々書きたいんだけど気力がないのでこの辺で(オーイ)とりあえず賛否両論あると思うけど私はゆうやんが演じる緒方大和が好きだよ♪やっぱ何だかんだ言って私は高木のことが好きなんだな〜と思った笑 あと個人的に若葉兄ちゃんが喋ってくれたりするとテンションがあがります!!来週の予告ではメイン6人が一緒に居る場面とかあったからますます楽しみ♪
| 日常 | 22:31 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 22:31 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする