CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
つなびぃ
涼ちゃん
涼ちゃんのお友達絶賛募集中♪
MOBILE
qrcode
<< ご無沙汰で〜す♪ | main | 行ってきたよ♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
今日から五月ですね★
いや〜早いもんですね。もうJUMPコンが目の前だぜ!!笑

そうそう昨日、朝も早くからJUMPドームコンのDVD取りに行ってきました♪こういう時は早起きできるのに普段は・・・な感じです←ぇ

まださらっと見ただけなんですがDISC2は萌えましたねww特に印象に残っているのは苺王子(涼介)の苺への執着っぷりと大ちゃんとの仲良しっぷりでしょうか(笑)大ちゃんと一緒のケーキ食べたり圭人に苺食べさせてもらったり龍太郎が大ちゃんにあげようとした苺を阻止したりどんだけ苺が好きなんだ!!っていうね。そんなところも全て可愛いと思ってしまうのは惚れた弱みってやつでしょうか← あと個人的にツボだったのは新幹線での、伊野尾様の発言。「山田、葉っぱ一枚で来そう」ってやつです笑 思わず想像しちゃったじゃないか←変態すぎる。

とにかく色々と美味しいDVDで満足です♪

そしてHEY!HEY!HEY!のDreams Come Trueの感想★←遅すぎだよ。

涼介とゆうやんがセンターなんて嬉しすぎるじゃないか!!私の大好き2人組みだよ♪しかも涼介がセンターで踊ってくれるとキレがある感じで見てて気持ちいいですね(所詮贔屓です笑)そして藪様と知念様のフェイクが素敵です♪CD発売が楽しみww

さーてこれからドームコンDVDのDISC1をBGMに部屋の掃除をします。東京行く前にこのカオスな部屋を掃除しなきゃ帰ってきた時切なくなるので(´;ω;`)
| Hey!Say!JUMP | 23:20 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 23:20 | - | - | pookmark |
コメント
お久しぶり☆

JUMP相変わらず溺愛だね-☆゚3・)ノ
山田くんに萌え萌え!!

てか-JUMP魂行くの??
てかもう行ったのかな??
感想聞かせてね☆☆
| ち-こ | 2008/05/05 9:51 PM |
お久しぶりです^^

DVDほんま萌えたね。
ってか、涼チャン、そんなに苺好きなの??
って感じ。笑

有岡&山田コンビ大好きだなあ〜。
結婚するんちがう?って感じ。ぇ


ドリームズも最高でした^^
| 妃奈 | 2008/05/06 3:10 PM |

☆ちーこちゃん☆

JUMPコン行ってきたよー!!

まとまりのない長文メールを送ってしまってごめんね苦笑

月末会えるの楽しみにしてるよ〜ん★

| 恋奈★お返事 | 2008/05/12 11:52 AM |

☆妃奈☆

DVDは萌えが満載だね♪

涼介、苺好き過ぎだよね笑 

あそこまで苺好きな男の子はそうそういないよ。

有岡&山田コンビ良いよね!!ラブラブで羨ましい←ぇ
| 恋奈★お返事 | 2008/05/12 11:57 AM |
コメントする