CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
つなびぃ
涼ちゃん
涼ちゃんのお友達絶賛募集中♪
MOBILE
qrcode
<< 今日から五月ですね★ | main | おめでとうな日♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
行ってきたよ♪
ただいまでーす♪帰ってきてからすぐブログ書きたかったんだけど何かと忙しくてやっとパソコンに向かえました。

と、いうことで行ってきましたよJUMPコン♪一泊二日の強行突破スケジュールで体力的にはきつかったけどめちゃくちゃ楽しかった!!レポは詳しく書きたいんだけど何たってメモするの忘れて涼介に釘付けだったため(笑)あんまり覚えてないんですよ苦笑 っていうか涼介のソロ曲があまりにも衝撃的すぎて記憶吹っ飛んだよ←あはは

とりあえず印象に残っている部分だけ書こうかな♪

・4日の2部の席はBブロ。比較的、涼介サイドでテンション上がる上がる絖
・涼介とちぃのデュエット曲が神すぎる!!思わず見惚れてしまったwwこの2人ってダンスのタイプ全然違うのに2人揃うとすごくシックリくるというか・・・。見てて感動してしまったよ。かと思いきや涼介がバク転やったりちぃがバク宙やったり二人でカメラに向かって変顔したり更には肩組んでジャンプとかマジ可愛すぎだよ、君たちww
・そして問題の涼介ソロ(笑)エロイよ〜エロイよ〜歌詞がエロイよ〜笑 14歳が歌う歌じゃないよ〜と思いつつも何かカッコイイんだわww踊っている姿がとても色っぽい♪でもあの歌詞はドMソングかと思った←ごめんなさーい!!
・MCは何ともフリーダムな感じで。光くんのお母様ネタが素敵だったwwあと、足に棘が刺さって必死に抜いてる山田さんとか急遽始まったバッテリーごっことか笑
・あと個人的にピアノを弾いている伊野尾様が美しすぎてどうにかなるかと思いました←ぇ
・5日の席はスタンドだったんですが全体的にステージを見渡せたし、4日とは逆サイドでストンプが良く見れたので良かったです♪モップ担当の3人がカワユスwwあと思いがけず記者会見見れたのも良かった♪山田さんの誕生日のことにも触れてくれたしね★

とにかく二日間あの空間に居られて幸せな時間を過ごすことが出来ました♪そして遠征の楽しみと言えばお友達に会えること♪今回も沢山の方に色々とお世話になりました★★初めて会う方もいて嬉し恥ずかしでしたがとても楽しかったです(^ω^)

サマリーもシャカリキに参戦したいなと思う今日この頃(笑)しかし金曜日は公演ないんだねー汗 月曜日も一回しかないし。長期日程って計画立てるのが難しいわ・・・。誰か一緒に参戦しませんか?笑 
| Hey!Say!JUMP | 21:26 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:26 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする