CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
つなびぃ
涼ちゃん
涼ちゃんのお友達絶賛募集中♪
MOBILE
qrcode
<< おめでとうな日♪ | main | らんらんらん♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
お久な再会♪
またまた久々な日記です。涼介の誕生日から書いてないとかどんだけ〜って感じですが・・・。とりあえずブログ書いてない間も涼介チェックは欠かさずしてました♪
女子バレー北京へJUMPおめでとう★←ぇ
この調子で男子バレーも頑張ってほしいです。

さてさて昨日は久々にちーこちゃんと遊びました〜!!いっぱい語れてマジ楽しかった♪ジャニ話に盛り上がり、三浦翔平くんに盛り上がり(笑)だって翔平くんカッコイイんですもの絖
ディズニーストアではミニーちゃんボールペンをオソロで買ったよ♪これがまたカワユスでして恋奈さん早速愛用してます★

いや〜ホントに昨日は久々に遊べて楽しかったなり♪ちーこちゃん、また近々遊びましょー!!
| 日常 | 12:05 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 12:05 | - | - | pookmark |
コメント
マヂ楽しかったよ-☆
ち-こもボ-ルペン
愛用してるて(。+∀-。)
そして結局地元で
JUNON買ったさ-!!
しょ-へ-にお熱♪

また近々遊ぼうね☆
| ち-こ | 2008/05/30 11:59 AM |
初めまして!!
ちぃ担のじゅりと言います☆
あ、山ちゃんは副担ですよ♪
“担当”っていう言い方は好きじゃないんですが(苦笑)

前から見てたんですが、更新が途絶えてらっしゃったんで、コメント出来ずに居ました↓↓

そして私も三浦翔平君カッコイイと思います☆笑

それでは私のブログの方で、お返事待ってます。
| じゅり | 2008/05/30 3:54 PM |

☆ちーこちゃん☆

本当この間は楽しかったよ〜!!

ボールペン使いづらいけどカワユスすぎて

愛用しちゃってるよ★笑


結局JUNON買ったんだね〜!!笑

翔平くん素敵だよね♪

また暇な日にでも遊ぼうねー♪
| 恋奈★お返事 | 2008/06/03 4:39 PM |

☆じゅりさん☆

初めまして♪コメントありがとうございます☆

じゅりさんはちぃ担なんですねー!!

ちぃ可愛いですよね★

私もあまり担当という言い方は好きじゃなかったりします苦笑


翔平くんカッコイイですよねー!!最近翔平くん大好き熱が急上昇中です笑

かなり不定期更新のブログですがまた遊びに来て下さると嬉しいです♪

私も近々じゅりさんのブログに遊びに行きますね(^ω^)
| 恋奈★お返事 | 2008/06/03 4:47 PM |
コメントする